少し寄り道をします。今回からSpringについて入門を書いてみます。
SpringはJavaのフレームワークの一つですが、これをまとめて
「実装技術へのタクソノミーの適用」を実践で確かめるためにも具体的なことで
説明をしないといけないと考えました。
仕様としても簡単ではないようですし、まとめる量も大きいので単なるお勉強に
は終わらないと考えました。
ただし、このブログはコンセプトを書くことなので主旨が違います。そこで別ブログで書いて行きます。
「TakioQ Method」「TakioQ TOOL」というブログに書いて行きます。
TakioQ Methodの定義
参考にする人が補完知を使って「補完法を意識して記述したドキュメント」を理解し二次利用する方法。
勝手に私がブログで定義した方法です。
より詳細は6月の「Aha体験よりもBEHの方が大切かも」をお読みください。
ヒントはこれまで書いてきた内容とプラスCheatsheetの考え方です。
Cheatsheetには「アンチョコ」や「巻物、お宝的情報」という意味が込められています。
どうなることやら解りませんが、やってみないと解らないので、一定の目途を着けるまで
は別ブログで作業をします。こちらでは書く機会が少なくなります。
情報洪水のなかで救命ボートがみつかることやら
では、溺れないことを願って
~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~=> [TakioQ Method]
~~~~~~~~~~~~=> [TakioQ TOOL]
~~~~~~~~~~~~
0 件のコメント:
コメントを投稿